沖縄県内の店舗情報掲載数No.1

目指しています沖縄県内の店舗情報掲載数No.1を目指しています

無料で登録はこちら

お店をもっとPRしたい、売上や集客を伸ばしたい、
人材不足を解消したいなどでお悩みの事業者様は
有料プランがおすすめです。
有料プランはこちらからお問合せ下さい。

沖縄県内2000社以上の事業者様からご支持をいただいている美らタウン沖縄

業界急成長中の
地域密着型ポータルサイト
「美らタウン沖縄」
4つの特徴

①掲載は永久無料

無料

基本情報の掲載は永久無料!

店舗情報は、事業者様より直接提供していただくことにより、どの情報サイトよりも正確さにこだわりをもって掲載しております。
なお、初期費用、成果報酬などはいただいておりません。

なんで無料なの?

美らタウン沖縄は「沖縄の情報量が世界No.1」のポータルサイトを目指しております。そのため基本情報の掲載は、無料でご案内しております。

②全ての業種に対応

全カテゴリ

ありそうでなかった「全ての業種」
を掲載しているポータルサイト!

沖縄県内の事業者様であれば、業種を問わず掲載できます。地域密着型の店舗から観光客向けの店舗まで、お客様のあらゆるニーズに対応できるポータルサイトとなっています。
※弊社規定により掲載ができない業種もございます。

③簡単操作で申込

世界デビュー

たった5分で世界デビュー!

掲載申込フォームから店舗の基本情報を入力するだけ!!
難しい操作など一切なく、簡単操作で入力できます。
掲載申込後の修正・変更は、事業者様にご負担がないよう美らタウン沖縄にて行いますのでご安心下さい。
※掲載申込フォームからのご登録が難しい事業者様はFAX、郵送でも対応いたします。

④寄り添うサービス

寄り添うサービス

地元企業だからできる寄り添うサービス♡

掲載前のご相談から掲載後のアフターサービスも万全!
掲載内容や事業でお困り事の相談など、地域に密着した美らタウン沖縄だからできる『 FACE to FACE 』のお付き合い。
掲載事業者様同士のビジネスマッチングも行い、地域経済をつなぎます。
※離島の事業者様へのご対応は遅れる場合がございます。

店舗ページの完成が最短翌日

  1. STEP1
    店舗情報の入力
    申込 専用フォームに店舗情報をご入力していただき、お申込みください。
    ※入力はおおよそ5分程度で完了します。
  2. STEP2
    店舗ページの制作
    入力 お申込みしていただいた店舗情報を確認し、事業者様の店舗ページを制作いたします。
    ※店舗ページの制作は、美らタウン沖縄にて行います。
  3. STEP3
    店舗ページの公開
    公開 最短翌日に美らタウン沖縄にて店舗ページを公開します。
    ※ご確認後、修正・変更などございましたらお気軽にご連絡下さい。

無料で登録はこちら

お店をもっとPRしたい、売上や集客を伸ばしたい、
人材不足を解消したいなどでお悩みの事業者様は
有料プランがおすすめです。

有料プランはこちら