2020.10.02
/ #QAB開局25周年記念#スガシカオアコースティックLIVE in OKINAWA\#いよいよ明日❗2000年に九州... [Twitter]
/
#QAB開局25周年記念
#スガシカオ
アコースティックLIVE in OKINAWA
\
#いよいよ明日❗
2000年に九州・沖縄サミットが開かれ首脳が会議で使用したサミットホールでのコンサート❗
実は🤫#万国津梁館 からの #音楽ライブ配信は初❗
#生配信チケット好評販売中❗
#沖縄
https://t.co/QOQbRkfnBk

#QAB開局25周年記念
#スガシカオ
アコースティックLIVE in OKINAWA
\
#いよいよ明日❗
2000年に九州・沖縄サミットが開かれ首脳が会議で使用したサミットホールでのコンサート❗
実は🤫#万国津梁館 からの #音楽ライブ配信は初❗
#生配信チケット好評販売中❗
#沖縄
https://t.co/QOQbRkfnBk



リンク元:
Twitter
※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。
COMMENTコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して美らタウン沖縄は一切の責任を負いません

