2020.10.03
/#QAB 開局25周年記念#スガシカオ#アコースティックLIVE in OKINAWA\いよいよ本日❗開演18:00 ... [Twitter]
/
#QAB 開局25周年記念
#スガシカオ
#アコースティックLIVE in OKINAWA
\
いよいよ本日❗
開演18:00 / 配信開始18:00
きょうはちょっとヤボ用が…という方もご安心を❗
#配信ライブ のい・い・と・こ・ろ
#アーカイブ配信 もございます❗
気になっている方はぜひ✨#沖縄
https://t.co/QOQbRjXMJM
#QAB 開局25周年記念
#スガシカオ
#アコースティックLIVE in OKINAWA
\
いよいよ本日❗
開演18:00 / 配信開始18:00
きょうはちょっとヤボ用が…という方もご安心を❗
#配信ライブ のい・い・と・こ・ろ
#アーカイブ配信 もございます❗
気になっている方はぜひ✨#沖縄
https://t.co/QOQbRjXMJM
リンク元:
Twitter
※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。
COMMENTコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して美らタウン沖縄は一切の責任を負いません

