2020.11.10
#編成部長のつぶやききょう夕方6時15分からの#Qプラス生徒数の減少で来年3月学校の歴史を閉じる伊良部高校在校生は5人の... [Twitter]
#編成部長のつぶやき
きょう夕方6時15分からの
#Qプラス
生徒数の減少で来年3月
学校の歴史を閉じる
伊良部高校
在校生は5人の3年生だけ
先日
生徒たちは島に
感謝の気持ちを伝える
駅伝大会を行った
走る彼らに
どんなドラマが
待ち受けていたのだろう
きっと僕・・・泣くな

きょう夕方6時15分からの
#Qプラス
生徒数の減少で来年3月
学校の歴史を閉じる
伊良部高校
在校生は5人の3年生だけ
先日
生徒たちは島に
感謝の気持ちを伝える
駅伝大会を行った
走る彼らに
どんなドラマが
待ち受けていたのだろう
きっと僕・・・泣くな

#QAB #沖縄
リンク元:
Twitter
※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。
COMMENTコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して美らタウン沖縄は一切の責任を負いません

