2020.11.30
#編成部長のつぶやき僕は大のプロレス好きだだが琉球ドラゴンプロレスには2度しか行けてないコロナ禍団体存続をかけ試合興..... [Twitter]
#編成部長のつぶやき
僕は大のプロレス好きだ
だが
琉球ドラゴンプロレスには
2度しか行けてない
コロナ禍
団体存続をかけ
試合興行を再開させているという
きょうの
#Qプラス では
リングに上った
中学3年生の覆面プロレスラー
「ヴァンヴェール・ジャック」
が登場するぞ


僕は大のプロレス好きだ
だが
琉球ドラゴンプロレスには
2度しか行けてない
コロナ禍
団体存続をかけ
試合興行を再開させているという
きょうの
#Qプラス では
リングに上った
中学3年生の覆面プロレスラー
「ヴァンヴェール・ジャック」
が登場するぞ


#QAB #沖縄
リンク元:
Twitter
※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。
COMMENTコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して美らタウン沖縄は一切の責任を負いません

