2020.12.08
#編成部長のつぶやき例年今頃はNAHAマラソンの出場者が体が痛いと言いながら充実感いっぱいの顔を見せてくれるのだけど今年... [Twitter]
#編成部長のつぶやき
例年今頃は
NAHAマラソンの出場者が
体が痛いと言いながら
充実感いっぱいの顔を見せてくれるのだけど今年はない
きょうの #Qプラス は
17大会連続完走中だった
豊見城市の66歳の男性が
家族の応援の中
一人でコースを
駆け抜けた姿に密着

例年今頃は
NAHAマラソンの出場者が
体が痛いと言いながら
充実感いっぱいの顔を見せてくれるのだけど今年はない
きょうの #Qプラス は
17大会連続完走中だった
豊見城市の66歳の男性が
家族の応援の中
一人でコースを
駆け抜けた姿に密着

#人生はマラソンだ #QAB
リンク元:
Twitter
※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。
COMMENTコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して美らタウン沖縄は一切の責任を負いません

