2020.12.08
#編成部長のつぶやき今年8月に放送した『〝消えた夏〟に刻む』が12月30日(水)の午前10時20分から再放送されます。新... [Twitter]
#編成部長のつぶやき
今年8月に放送した
『〝消えた夏〟に刻む』が
12月30日(水)の
午前10時20分から
再放送されます。
新型コロナによって
奪われた夏の全国大会
それでも前を向き挑んだ
高校生たちの独自大会
あの熱い
夏の物語を見逃さないで!



今年8月に放送した
『〝消えた夏〟に刻む』が
12月30日(水)の
午前10時20分から
再放送されます。
新型コロナによって
奪われた夏の全国大会
それでも前を向き挑んだ
高校生たちの独自大会
あの熱い
夏の物語を見逃さないで!



#QAB #沖縄 #青春群像 #拡散希望
リンク元:
Twitter
※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。
COMMENTコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して美らタウン沖縄は一切の責任を負いません

