2021.01.08
#編成部長のつぶやきう~~~っ昼になっても寒い・・換気もしなきゃならないので会社の中も寒い社内で一人マフラーに手袋し..... [Twitter]
#編成部長のつぶやき
う~~~っ
昼になっても寒い・・
換気もしなきゃならないので
会社の中も寒い
社内で一人
マフラーに手袋しながら
背中を丸めてお仕事
お日様の暖かさが恋しいです
そんななか
外でお仕事してる皆様
心からありがとうございます
う~~~っ
昼になっても寒い・・
換気もしなきゃならないので
会社の中も寒い
社内で一人
マフラーに手袋しながら
背中を丸めてお仕事
お日様の暖かさが恋しいです
そんななか
外でお仕事してる皆様
心からありがとうございます
#沖縄 #QAB #それでもアイスカフェラテ
リンク元:
Twitter
※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。
COMMENTコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して美らタウン沖縄は一切の責任を負いません

