2021.01.25
#編成部長のつぶやききょう夕方6時15分からの#Qプラススポーツ部ではコロナ禍でも心と体の健康の場を継続しようと今帰仁村... [Twitter]
#編成部長のつぶやき
きょう夕方6時15分からの
#Qプラス
スポーツ部では
コロナ禍でも
心と体の健康の場を継続しようと
今帰仁村で開催された
ノルディックウォーキング大会を
12回目となった今回
人数も例年を大きく
下回ったが
そこには変わらぬ笑顔も
あったそうだ


きょう夕方6時15分からの
#Qプラス
スポーツ部では
コロナ禍でも
心と体の健康の場を継続しようと
今帰仁村で開催された
ノルディックウォーキング大会を
12回目となった今回
人数も例年を大きく
下回ったが
そこには変わらぬ笑顔も
あったそうだ


#QAB #笑顔を忘れず
リンク元:
Twitter
※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。
COMMENTコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して美らタウン沖縄は一切の責任を負いません

