2021.03.13
#編成部長のつぶやき沢山の本当に沢山の人がクリスに〝頑張って〟って声をかけるその度にクリスと一緒に走ってるなみちゃん..... [Twitter]
#編成部長のつぶやき
沢山の
本当に沢山の人が
クリスに
〝頑張って〟って
声をかける
その度に
クリスと
一緒に走ってるなみちゃん
〝ありがたいね〟と言い合ってる
泣きそう。
素敵。
これから!爬龍橋へ
「足大丈夫?」の呼びかけに
「痛いですよ」とクリス
沢山の
本当に沢山の人が
クリスに
〝頑張って〟って
声をかける
その度に
クリスと
一緒に走ってるなみちゃん
〝ありがたいね〟と言い合ってる
泣きそう。
素敵。
これから!爬龍橋へ
「足大丈夫?」の呼びかけに
「痛いですよ」とクリス
#QAB25 #25キロマラソン #完走は?
リンク元:
Twitter
※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。
COMMENTコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して美らタウン沖縄は一切の責任を負いません

