2021.03.25
私の #ドハマりアニソン は 「Rude-α『Paradise』」! #土曜深夜2時放送中 の アニメ #エスケーエイト... [Twitter]
私の #ドハマりアニソン は 「Rude-α『Paradise』」!
#土曜深夜2時放送中 の アニメ #エスケーエイト めっちゃハマってます😉
通勤時に聴いてテンション上げてます⚡
#QAB #沖縄 では3月25日よる🌠7時から
「 2021vs1995〜2000 #アニソンバトルBEST20 」❗️
お楽しみに!
#土曜深夜2時放送中 の アニメ #エスケーエイト めっちゃハマってます😉
通勤時に聴いてテンション上げてます⚡
#QAB #沖縄 では3月25日よる🌠7時から
「 2021vs1995〜2000 #アニソンバトルBEST20 」❗️
お楽しみに!
#Rudeα『 #Paradise』
リンク元:
Twitter
※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。
COMMENTコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して美らタウン沖縄は一切の責任を負いません

