2021.04.27
#編成部長のつぶやきよしよし!興南春の九州高校野球大会鹿児島の1位校に4対2で勝利したと連絡あり!準々決勝突破だ~やった... [Twitter]
#編成部長のつぶやき
よしよし!
興南春の九州高校野球大会
鹿児島の1位校に
4対2で勝利したと連絡あり!
準々決勝突破だ~
やった~~!
次戦はあす
福岡1位校!
九州国際大学付属と対戦だ!
一方、
具志川商業は
長崎商業と熱戦展開中!
ガンバレ!興南に続け
具志川商業!
よしよし!
興南春の九州高校野球大会
鹿児島の1位校に
4対2で勝利したと連絡あり!
準々決勝突破だ~
やった~~!
次戦はあす
福岡1位校!
九州国際大学付属と対戦だ!
一方、
具志川商業は
長崎商業と熱戦展開中!
ガンバレ!興南に続け
具志川商業!
#高校野球 #QAB
リンク元:
Twitter
※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。
COMMENTコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して美らタウン沖縄は一切の責任を負いません

