ルート進学塾|沖縄市・教育

2019.01.22

三年生は今週の三者面談までには自分の進路を決定しなければなり... [Facebook]

三年生は今週の三者面談までには自分の進路を決定しなければなりませんね。もちろん、保護者とも話合い志望する高校を決定すると思います。
 この高校への選択が自分の人生の大きな選択に感じる生徒もいると思います。だからこそ真剣に考えてほしいです。3年生だけではなく1,2年生の皆さんも必ず通る道なので今から考えても早すぎるということはありません。高校の情報を集めたり、自分の行きたい高校に通っている先輩に話を聞くのもいいかもしれません。
 そして、何より自分が高校で何をしたいのか?を考えることはとても重要です。そんな風に自分の人生を真剣に考えて選択し、自分の選択に責任をもって努力する。そういった中でルート進学塾がみんなの進路の手助けになればと思います。

 それでは1月23日(水)の日程です。

...

 中3生 17:50~22:00

となっております。
 中3生が受験した1月号の模試の結果が23日(水)に渡せます。三者面談での目安にもなると思いますので、できるだけ登塾してください。

画像に含まれている可能性があるもの:雲、空、屋外、自然
リンク元: Facebook
※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して美らタウン沖縄は一切の責任を負いません