ルート進学塾|沖縄市・教育

2019.03.15

本日は、学年末テストのお疲れ様会第2弾!2年生の番でした。受験... [Facebook]

本日は、学年末テストのお疲れ様会第2弾!2年生の番でした。受験までは3年生を中心に動いていたことで、少し遅めのお疲れ様会となってしましました。
 また、ポップコーンやミニピザを美味しそうに食べてくれました。楽しそうなみんなの笑顔でこちらも癒されます(*^^*)

 また、そろそろ通知表をもらう時期でもあります。学年の最終の成績が高校入試で使われるため、必ず塾に通知表を持ってきてください。それによって、本人が希望する高校にこのままでいいのか?それとも成績をもっと上げないといけないのか?といった進路相談が細かくできます。ご協力お願いします。

...

それでは3月16日(土)の日程です。

 新中2生 17:00~19:40

 新中3生 19:40~22:00

となっております。

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
リンク元: Facebook
※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して美らタウン沖縄は一切の責任を負いません