今日から10月
1:00 open
5:00 closed
まだまだ#コロナウィルス 終息なりませんが💦
#マスク着用 でご来店お待ちしています😊
昨日の#ランチ
@ima_cafe さんお久しぶり💕
#ビーフストロガノフ
#ハンバーグ はpic無し😆
#シフォンケーキ まで
どれも美味しい💕
#インテリア も#味 も大好き💕な#カフェ です👍😊
車🚗は相乗りでお願いします🙏
#沖縄市
#カフェランチ
#グランド通り
@chocotto_candy
皆さまのご来店お待ちしています😊
#ヴィンテージ食器 #雑貨屋 #ファイヤーキング #パイレックス #okinawa #vintage #fireking #pyrex


