株式会社 浮島ガーデン 南西食堂|那覇市・レストラン

2019.03.29

明日はパレット前で「まーさんマルシェ」、明後日はそこからすぐ... [Facebook]

明日はパレット前で「まーさんマルシェ」、明後日はそこからすぐ近くの琉球新報ビルにて「まーさんミーティング」を行います。
統計を調べたら、この15年で沖縄の子供の健康も少しづつ悪くなっていることがわかりました。
家族の健康、どう守っていったらいいのでしょう?ぜひ、お母さん方に聞きに来てもらいたいです。お子さん連れで来ていただけるよう、キッズスペースも用意しています。
めぇみちさんのおむすびや、a-ha-さんの雑穀お弁当、フェリシダードのケーキやドーナツなど美味しいもの、伝統製法の調味料、オーガニックの赤ちゃんグッズなど安心安全なお買い物もできるマルシェ付きの講演会。
入場は無料で、講演会は500円です。...
お誘い合わせていらしてください。
必要な方に情報が届きますよう、ぜひシェアお願いします!!

(駐車場は那覇市役所が最大1000円で駐められます)

◇寄稿・印鑰智哉(日本の種子を考える会事務局アドバイザー) 〈まーさんミーティングに寄せて㊤〉はこちら 米国で人びとの健康状態が悪化し続けています。2015年から3年連続で平均寿命も短くなりました。...
リンク元: Facebook
※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して美らタウン沖縄は一切の責任を負いません