小型犬専門店 じゅんじゅん|中城村・ペットショップ

2020.07.03

Iha Junkichi7月3日 · Instagram · こんばんワン 重要項目ではご... [Facebook]

Iha Junkichi

こんばんワン

重要項目ではございませんが…
ちょっと耳よりなお話しでございます。気になるようでしたら読んでみて下さい!!

...

私がブリーダーの仕事で感じた事、経験した事でございます。
仔犬はすべて可愛いです。でも
赤ちゃんから大人になるまでに、成犬のお顔に変わってゆくのが8%、仔犬から可愛いお顔で成犬に成長するワンちゃんは20%でございます。
可愛いままで成犬に成長するワンちゃんは、お顔も体も特徴がございます。でも、一般的には皆様には見分けるのは難しいかもしれません。気になる方は、じゅんじゅんにお越し下さい。

*じゅんじゅんは予約制でございます。

⭐︎お問い合わせ⭐︎

【ティーカップ・マイクロ(ポケット犬)専門】

沖縄県中頭郡中城村久場15-9、15-10
(国道329号線沿いの中城モール近く)

伊波君(いはくん) 090-2710-4947

営業時間:12時~18時

年中無休です。

●ホームページ●
http://kogatakensenmon-junjun.jimdo.com/

●facebookのページ●
http://www.facebook.com/kogatakensenmon.junjun

♦️愛のあるしつけ教室

小型犬、中型犬、大型犬
飼い主様とワンちゃんが「心」を通わせ合えるためのしつけ方を親切・丁寧にわかりやすくしつけを行っております。

噛みグセや無駄吠え等ワンちゃんのことでお困りの飼い主様、また、初めてワンちゃんを飼う飼い主様がいらっしゃいましたらお気軽にご相談ください。
※しつけ教室は予約制でございます。

♦️愛のある仔犬販売

小型犬専門でございます。
気になるワンちゃんがおりましたら、お気軽にお電話、またはメールくださいますよう、よろしくお願いいたします。

♦️愛のあるペットホテル

小型犬
ゲージに入れっぱなしをするのではなく、ストレスをためないよう、広い芝生で看板娘たちと一緒に遊ばせております。

🐩じゅんじゅんには、
小ぶりでかわいいワンちゃんが数多くいます。
特にティーカッププードルとマルチーズの繁殖に力を入れております。

近くを通りましたら、お気軽に遊びにいらしてください
見学いらっしゃられたい方はお気軽にいらしてください。
スタッフ一同、心よりお待ちいたしております!
ゅんじゅんで購入なさいましたお客様には、自信を持って無料しつけを行っております。

ワンちゃんは性格によってしつけの仕方が違ってまいります。

お迎えの際にワンちゃんの性格に合ったしつけのアドバイスを行っております。

お迎え後もどんな小さなしつけの悩みをアフターケアいたします。

どんな小さな悩みでも、お気軽にご相談ください。

リンク元: Facebook
※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して美らタウン沖縄は一切の責任を負いません