ちんだみ三線店|那覇市・楽器

2019.09.25

はいたい❗️ ちんだみ三線店も応援している台湾出身在住の三線唄者... [Facebook]

はいたい❗️
ちんだみ三線店も応援している台湾出身在住の三線唄者、曽 健裕 (そう けんゆう) さんが、自身のアルバムCD「島唄」の発売を記念したライブを名古屋、岡山、福岡で開催します😊

曽さんは、2006年より沖縄で本格的に三線を学び、コンクールで最高賞を受賞後、台湾に帰国し、出身地である「台中市」にて、台湾初の沖縄三線店「海島音色」をオープン。2018年12月には沖縄を代表する曲のカバーやオリジナル曲を含むアルバム「島唄」をリリースされました。台湾ではTV番組に出演し歌唱したり、夏川りみさんが来台された際のコンサートで三線演奏をしたり、多方面でご活躍されています。

...

10/8の福岡では、ちんだみ三線沖縄那覇本店を手伝っていただいている、沖縄民謡唄者の知念こずえさんもスペシャルゲストとして出演いたします。ライブは残席わずかとなっておりますが、お近くの方は、ぜひご来場くださいませ。

画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル
リンク元: Facebook
※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して美らタウン沖縄は一切の責任を負いません