ナガミネ生花|那覇市・花屋

2021.07.23

【THE SPACE】4回目となるナガミネ生花さんもはやおかえり!笑... [Instagram]

【THE SPACE】
4回目となるナガミネ生花さん
もはやおかえり!笑
お花だけでなく色んなグリーンもあるようですよ。

ナガミネ生花さんより/
今回は、花瓶・観葉植物の品揃え豊富です!去年から企画をしていたナガミネ生花オリジナル花瓶もようやく初お披露目です。かなり渋い盆栽も入りました!
人気のドライフラワー、生花もたくさんお持ち致します。

※盆栽は、2度の延期により大半がお嫁に行ってしまいましたが、楽しみにしてて下さい😊

ナガミネ生花POP UP SHOP
7/30(金)ー8/2(月)
11:00ー19:00(最終日はー15:00)
@nagamine_seika

2回の延期でようやくmarchさんでのPOPUPができます。
感染対策をしっかり行い安全に開催できる様に努めますので、皆様どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️


ADDRESS・
沖縄県那覇市安里
82-1

OPEN 11:00-19:00
CLOSE WED. (祝日はオープン、翌日休み)

ACCESS
「牧志駅」より徒歩約8分
「おもろまち駅」より徒歩約10分
バス停「崇元寺東」すぐ
PARKING約5台
満車の場合は近隣の駐車場をご利用ください。



⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️
この期間はのうれんプラザの店舗はお休みです。
7/29-8/3まで店舗close、オーダーもストップです。
ご迷惑をお掛けいたしますが何卒宜しくお願い致します。
⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️
リンク元: Instagram
※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して美らタウン沖縄は一切の責任を負いません