海ぶどう農園のお店 ぷちぷち ~海ん道~|糸満市・海ぶどう販売・体験

2021.01.19

※シェアお願いします※https://camp-fire.jp/projects/view/278682... [Facebook]

※シェアお願いします※
https://camp-fire.jp/projects/view/278682

【10トンの海ぶどうが廃棄の危機】
一生懸命育てた海ぶどうを捨てるのが悲しすぎてクラウドファンディング再開しました。

...

少し暗いお話になってしまうのですが

海ぶどう農園ぷちぷちではこのままいくと

海ぶどうを...10トン 

分かりやすく言うと …20万人前

を残念ながら廃棄することになりそうです。。。

新型コロナウイルスが猛威を振るい
沖縄に来る方も、沖縄料理屋さんに行く方も極端に減ってしまいました。

そのため、出荷する予定で育てている海ぶどうに大量に余りが出る予定です。

大事に育てたこの沖縄県産海ぶどうをただ捨てるのはあまりにも悲しいです。

少しでも多くの海ぶどうからこの大量廃棄から免れるよう

クラウドファンディングをさせていただく運びとなりました。

このご時世に大変恐縮ですが、ぜひご支援いただければ幸いです。

以下のリンクよりページに飛ぶことができます。
↓ ↓ ↓
https://camp-fire.jp/projects/view/278682

※昨年も同じ要因でクラウドファンディングをさせていただき
たくさんのご支援があったおかげで今の私たちがあります。
本当にありがとうございます。

写真の説明はありません。
海ん道-Uminchi-
ローカルサービス
リンク元: Facebook
※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して美らタウン沖縄は一切の責任を負いません