ルート進学塾|沖縄市・教育

2019.01.05

 本日、1月5日から1,2年生は今年度初の授業となりました。初授... [Facebook]

 本日、1月5日から1,2年生は今年度初の授業となりました。初授業ということでルート進学塾からみんなに『みかん』をプレゼントしました。
 約15㎏用意したみかんも1日で完食となりました。結構みんな、ミカン好きで中には1人で10個食べている人もいました。
 また、冬休みの宿題をまだ終わらせていない人はしっかり取り組んで提出しましょう。授業ではわずかしか宿題の時間は取れません。やはり計画的に進めていくのが1番なので、宿題に追われている人はこの大変さを忘れずに次の宿題からは計画的にやりましょう(^^♪

それでは1月6日(日)の日程です。

...

 中3生 13:00~19:10

となっております。
 3年生は期末テスト前ということで、明日の6日(日)は20:30まで居残り勉強が可能です。ぜひ、ご活用ください。

画像に含まれている可能性があるもの:フルーツ、食べ物
リンク元: Facebook
※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して美らタウン沖縄は一切の責任を負いません