ルート進学塾|沖縄市・教育

2019.01.06

3年生のみなさん冬期講習お疲れさまでした。1月7日からは通常の授... [Facebook]

3年生のみなさん冬期講習お疲れさまでした。1月7日からは通常の授業時間に戻ります。きっと通常授業があっという間に終わる感覚になります(^^)/
 また、定期テストも近いということで今日は居残り授業をする生徒も結構いました。自主的に勉強に取り組む姿勢が3年生に多く見られるようになってきました。勉強の必要性を感じて自分で自分のために努力する。こういった習慣は大人になっても続きますし、成長するためには必要不可欠なものになります。日々成長していく受験生を近くで応援できるのはとても楽しいです。

 それでは1月7日(月)

...

 小学生 17:00~18:30

 中3生 17:50~22:00

となっております。

 

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、座ってる(複数の人)、テーブル
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、座ってる(複数の人)
リンク元: Facebook
※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して美らタウン沖縄は一切の責任を負いません