琉球菓子処 琉宮 平和通り店|那覇市・スイーツ

2021.09.04

★店舗移転のお知らせ★平素より弊店をご愛顧いただきまして誠に... [Instagram]

★店舗移転のお知らせ★

平素より弊店をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

この度【琉球菓子処 琉宮 本店】での営業を2021年8月31日(火)をもちまして終了し、移転することとなりました。

現在は移転準備のため休業となっております。

第一牧志公設市場前にてのオープンより10年間、
多くのお客様にご愛顧いただきましたことを心より御礼申しあげます。

新店舗では、実演販売コーナーを設け
【より身近な沖縄郷土菓子】をテーマとして、9月中旬に『リニューアルオープン』予定です。

詳しい情報につきましては、改めてご案内させていただきますので、
引き続きご愛顧いただければ幸いでございます。

大変ご不便をおかけし、まことに申し訳ございませんが、サンライズ店は通常通り営業いたしております。
落ち着いた雰囲気でくつろげる店舗となっておりますので
是非ご来店・ご利用くださいませ。

↓ご注文・お問い合わせ
〈琉宮サンライズ店〉
営業時間10:30〜18:00
沖縄県那覇市牧志3-4-12
TEL098-862-6401

 
#琉宮 #琉宮のサーターアンダギー #サーターアンダギー #沖縄スイーツ #cafe #カフェ #沖縄カフェ #カフェスタグラム #カフェ好き #カフェ巡り
リンク元: Instagram
※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して美らタウン沖縄は一切の責任を負いません