BIRD LAND|那覇市・ファッション

2019.11.24

*****ちょうど4年前に制作したBLS-005 レザーサンダルのお直しを... [Instagram]

*****
ちょうど4年前に制作したBLS-005 レザーサンダルのお直しをしました。
(facebookに"4年前の投稿"でお知らせが出たので、画像ありました)
ソールをヒール傾斜のない物に替えたいということで、現在の標準設定
EVA5mm+Vibram#8327(10mm)に交換しました。
ついでに現仕様のレザーフットベッドへ交換。
この頃はアッパーとフットベッドの縫い付け部分(アッパー側)に漉きを入れていませんでしたので、経年によりやや型崩れしています。
左右非対称の革ですので、経年も左右で違います。
デザインは同じに見えますが現在は型紙も違いますし、革やミッドソールの素材、構造も全て違います。
より履き心地が良くなっています。
BLS-005は標準仕様のソールで¥22,000となります。
※現在、ヌバックレザーの取扱はございません。
#leathersandal #レザーサンダル #革サンダル #okinawa
リンク元: Instagram
※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して美らタウン沖縄は一切の責任を負いません