ダイエットサロン れいらん 浦添店|浦添市・美容・健康

2019.11.17

耳つぼダイエットれいらん沖縄市店(3号店)オープンしました! ... [Facebook]

耳つぼダイエットれいらん沖縄市店(3号店)オープンしました!

結果が出るのも金額が安いのも自慢!
お陰様で、れいらんの浦添店、名護店は沖縄市、うるま市など遠方からも 多くのお客様が通われていらっしゃいます。

...

11月7日、沖縄市店をオープン以来、卒業生の方々からのご紹介のお客様等々の無料ダイエット相談を先行してご案内いたしました。
慌ただしかった期間も過ぎ、一定の目途も達ちましたので、多くの方からご要望を頂いておりました沖縄市店を本格オープンいたします 改めまして、沖縄市店では、無料ダイエット相談(11月期)受け付け開始いたします。

http://reiran.diet/1week_cam/

沖縄で ダイエットモニターと言えば ダイエットサロン れいらん
リンク元: Facebook
※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して美らタウン沖縄は一切の責任を負いません