CHURA NEWS美らニュース

美らTRY No.3 ~Re STYLE~

2019.10.21

Re STYLEのコンプレフロス

はいたい! 美らタウン沖縄 又吉です♪

プロJリーガーも取り入れている今話題沸騰中のコンプレフロスってみなさん知ってますか??

例えば、久しく体を動かしていない状態で無理な運動をして足や腰を痛めてしまった事ありませんか??
長く運動していないと体がなまってしまい、筋肉も固まってしまいます。
その状態で急に体を動かすと捻挫、打撲、ひどい時には骨折になってしまうことも・・・
身体をしっかりほぐしてから運動して、運動した後も身体をほぐすという基本のスタイルが大事ってことですよね。

それを効率良くサポートしてくれるのがコンプレフロス

そのコンプレフロスを沖縄県内で一早く導入しているのが西原町にある
Re STYLE(リ・スタイル)さんです!!!!!!!

「普段の生活で体に痛みや違和感を感じてませんか?
痛みは身体の不具合を伝えてくれるシグナルなんです!
そのシグナルをいち早くキャッチして、リセットすることが重要なんです。」

と話してくれたのは、Re STYLEのトレーナーの仲間さん。


私自身、最近運動を初めてから、肩と首に違和感があり、ピリッと痛みを感じることがあったので、早速、腕にまいてもらいました。

かなりぐるぐるキッツキツにゴムバンド(コンプレフロス)を巻き付けられます。




ギャーーーー!!!!!!!!!


ギャーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!


ギャ
ーーーーーーーーーー
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




【血流をとめてのストレッチ3分】



巻いているところ以外の筋肉を緩めてあげることで、普段のストレッチを効率よくサポートしてくれます。

圧迫で手がしびれピリピリと痛いけど、3分間ストレッチの後、ゴムバンドをほどいた瞬間の解放感と血が一気に流れていく感じに驚きました。
じわーっと指先まで熱くなります。これはなれると快感かも。
施術後腕をまわしてみると、動きがスムーズになっているのを実感!
なるほど、効果的!

血流がよくなるので、セルライトにも効果的ってよー!
これは、いいーーーーーーーーー(*^。^*)



綺麗に痩せて、健康的な身体を取り戻したい!!!

今回の体験コース⇒約20分1000円(通常1回2000円)※税別価格
マンツーマンでサポートしてくれるので安心です!!
それぞれの症状にあったトレーニングプランを相談できます。

こんなお悩みありませんか?

・長年五十肩で悩みいろいろ試しても全然よくならず諦めていたという方
・腕があがらず偏頭痛も伴う不調


病院ではオペまで勧められていた方が、Re STYLEさんのメディカルフィットネスを試し、1回の体験で効果を体感し、数回の施術で改善されたそうですよ。

丁度運動を始めた私にとっても、良いタイミングだったなと思います。
コンディション作りをとりいれることで、効果的な運動の継続が可能に。
急な運動で膝を痛めて、転んで大きなケガをしてしまってはせっかく始めた運動が逆効果になってしまいますよね。
実は、サイクリングもとてもぎこちない運転で、危なっかしくて...(^_^;)
しばらく使っていなかった筋肉が固まってたーってことだよね~。
よかった~(*^^)v

とても勉強になりました!よーし、ますます頑張りましょうね~~~!!
私、強くたくましく美しい女性になるぅ~!!!!!!!!!
(間に合うよね~~~??)

メディカルフィットネスとしてAVANTI内1階にある「Re STYLE」


その他にも、筋力治療器などさまざまな器具を導入しあらゆる身体の悩みを改善。
貴方に合ったコンディション作りが可能になりました!!

コンディションを整えることでパフォーマンスがあがります。
アスリートはもちろん、普段の生活においても重要!!仕事の効率アップにも繋がり、プライベートも充実!

こんな症状に効果的
手首の痛み・肩こり・五十肩・左右の肩の可動域の違い・肘の違和感
膝の違和感や痛み・腰の痛み・筋肉痛の緩和・四技の可動域向上
足首の痛み・足首の可動域向上など

詳細はこちら